なんか、最近ぶくぶくしてきたな?毎日、9000歩は歩いているが
運動と言えば、通勤で歩く程度。たまに、朝礼に遅れそうで
階段を駆け上がれば、どっと疲れます。
こんなんでは、 いか〜〜〜〜ン。ちょっと、体重の変化を
つけてみよう。っと、おもいました。
ちょうど、32歳になったんだから。
月日あさ(KG)ばん(KG)一言
98.10.30--68スタートだ!
98.10.316869寝ただけでは変わらない。
98.11.016968.8200gしか消費されず。
98.11.0268.2----
98.11.05--68.6平均68kg
98.11.07--69.4献血400CCした。
98.11.09--68.4--
98.11.29--71.0の〜〜!久しぶりにのったら
99.04.05--70.0あ〜、もどってな〜い!!体がおもい
日付体重歩数きょうの一言
00.06.20--13958階段を上ろう
00.06.21--16120こんくらいか
00.06.22--16211平均値?
00.06.23--17691いい天気
00.06.24--1581とどくん
00.06.25--6954きょうも、とどのように。
00.06.26--13143会議でお昼から座ってた。
00.06.27--12662雨だけどあるこう。仕事で昼抜き
00.06.2865.414733お昼カレー。夕飯も。
00.06.29----今朝もカレー

00.06.29
ホームページへもどる