記事タイトル:原価計算やばい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次郎   
試験お疲れさまでした。1級受けましたが原価計算が多分足切りです。
気持ちは11月もう一回受験します。今日明日は休んで、明後日あたりからやろうと思います。
今回やってみて結構穴がおおいので、もう一度頭からやりなおしだ。何かいい教材あったらおしえてください。(特に工・原)
[2001/06/11 17:13:45]

お名前: kei   
 ぼくもたぶん原計足きりです。工簿って単純なのにすごく時間
かかって、気がついたら50分もたっていました。
原計の差額分析の意味を理解した頃には「あと10分です」
のコールが・・・。結局ほとんどかかずして玉砕しました。
ほんとにいつかとおるのかな??TACのテキストが
いいとおもいますよ。もし、時間があるなら一度
「原価計算」に目を通したらいかかですか?
意思決定の代表的なモデルは網羅されてるので
時間があるなら一度目を通すといいんじゃないかな?
[2001/06/12 01:43:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る