記事タイトル:98回の予想してくれー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 目指せ簿記マニア   
ぜひみなさんの予想を参考にしたいのでみなさんの予想を聞かせてください。
[2001/01/19 17:02:26]

お名前: 簿記予想屋   
今回
商簿:貸借か合併
会計:長期請負・割賦・外国為替・連結
工簿:部門・総合原価計算
原計:CVPか設備投資・原価企画ではないでしょうか?
[2001/01/19 18:23:17]

お名前: えっ   
まだ早いよ。満遍なく勉強してないと、前回みたいに試験委員に
裏をかかれるよ。試験委員も掲示板見てるらしい。
いろいろな掲示板を・・・
[2001/01/19 21:50:57]

お名前: 裏予想屋   
うわさだけど試験委員(岡本一派)は一つの試験を実施する頃には
もう次の試験を作成しつつあるって聞くから結構完成していたりして・・・
[2001/01/19 22:29:36]

お名前: おいおい   
前回の工業簿記・原価計算は明らかに世間にでまわっている
予想のウラをかこうという意図が感じられました。
[2001/01/20 11:42:18]

お名前: おもて予想屋   
つまり裏の裏をかいたということかな?

いずれにしてもまだ五ヶ月あるのでどこから出題されても大丈夫なように
苦手分野を潰すことが大事なことは確かだと思います。
[2001/01/20 23:26:44]

お名前: 目指せ簿記マニア   
皆様多数の意見ありがとうございました。
まずはひたすら勉強したいと思います。
表でも裏でもこなせるように何とかしたいと思います。
[2001/01/22 16:57:41]

お名前: 本物予想屋   
今回98回何が出るか。直前大予想!!
専門学校は?どうなっていますか。
商:合併・前T/B・連結
会:理論・割賦・長期請負・外国為替・連結・新株引受付社債等
工:部門別・総合原価計算(工程か等級)・費目別
原:CVP・設備投資
[2001/05/27 13:20:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る