記事タイトル:予想教えてもらえませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もも   
 私は独学で今度の試験に臨む予定なのですが、今回が初めて受けるのではないので
かなりのプレッシャーがかかっていて、毎日胃が痛くて仕方ありません。どなたか今回
の予想を教えていただけませんか?独学で勉強していると情報があまり入ってこないの
で余計にプレッシャーをかかえています。今すごく弱気になっています・・・
でも、とりあえず最後まではがんばろうと思っています。あと、2週間もありませんが、
みなさんも頑張ってください。
[2001/11/07 00:38:38]

お名前: o-hara   
http://www.o-hara.ac.jp/info/boki/99.htm
ここで、出題予想会がありますので
それに出席されてはいかがでしょうか?
[2001/11/07 02:05:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る