記事タイトル:全経 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さすけ   
2月の全経上級に合格した方に聞きたいのですが、合格証書はもらいました?まだ来ないんです
よ。いくらなんでも遅すぎるかなーと思ってるんですが...。もし、もうもらってるんなら経
理学校に電話してみようと考えてるんですが、みなさんどうですか?きました?
[2001/06/13 20:45:05]

お名前: クリボー   
はじめましてクリボーです
 私も2月の試験に合格しました。私の場合,4月中旬に合格の電話があり,
そして,5月中旬に合格証書を受け取に来るようにと受験会場の学校から連絡がありました。
私は,数日後にその場所に行って合格証書を受け取りました。

 今の時点で貰ってないのは遅いかもしれませんね。連絡元の学校に電話してみるのが
良いと思います。
[2001/06/13 22:04:31]

お名前: tooo   
もうきましたよ、というか受け取りに行きました。
5月の半ばくらいに学校の受付でもらいました。
[2001/06/13 22:05:48]

お名前: さすけ   
ありがとうございました。
何で連絡こないんだろう?日商一級のときもお気に入りの写真に傷つけられてるし、今回は遅れ
てるし。明日電話してみます。
[2001/06/14 04:23:14]

お名前: 元さすけ   
さすけさん、はじめまして。
なぜこの名前かというと、以前この板でよくさすけの名で質問とかしてたんですよ。(誰も
憶えてないですね)
だから同じ名前を考える人が、しかも同じ2月の全経を受かってたと思ってちょっとおもしろ
くて書き込んでしまいました。
ちなみに、僕は受験した学校から合格証書送ってもらいましたよ。

PS:今8月の税理士簿記論のために勉強中、上級受かってちょっとその気になってましたが
あまりのレベルの高さに自分がまだまだだな〜と痛感してます。
[2001/06/15 01:58:59]

お名前: さすけ   
合格証書もらいました。なかなか立派なもので大変満足です。

↑のさすけさん、申し訳ありませんでした。なんとなくこの名前がうかんだので使わせてもらい
ました。別に悪意はありませんので... 同じく税理士受験(簿記と財表)します。お互い頑
張りましょう。
[2001/06/15 16:47:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る