記事タイトル:’ROI’と’RI’の読み方? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミニ   
利益率のこと’ROI’と書いてありましたが、読み方は’ロイ’
利益額’RI’は、’アール・アイ’と読むのでしょうか?
ご存知のかた いらっしゃいましたら、ご解答ください。お願いします。
[2001/12/12 12:18:39]

お名前: ぶち   
そのまま、ROIはアール・オー・アイと読んでいますが、
ロイでもどちらでもかまわないと思います。
RIはアール・アイと読んでいます。
あまり、気にしなくてもいいと思います。
[2001/12/13 15:49:38]

お名前: ぶち   
そのまま、ROIはアール・オー・アイと読んでいますが、
ロイでもどちらでもかまわないと思います。
RIはアール・アイと読んでいます。
あまり、気にしなくてもいいと思います。
[2001/12/13 15:49:38]

お名前: ぶち   
そのまま、ROIはアール・オー・アイと読んでいますが、
ロイでもどちらでもかまわないと思います。
RIはアール・アイと読んでいます。
あまり、気にしなくてもいいと思います。
[2001/12/13 15:49:42]

お名前: ミニ   
「そのまんまかよ!」サマーズ 三村風。
なんて、どうもありがとうございました。助かりました。独学だと読み方に大変苦労します。
歩留(ぶどまり)なんてずっと、(ふりゅう)だと思ってたし。
[2001/12/14 08:58:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る