記事タイトル:11月の予想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 新人さん   
会社に入り、半年が経ち、簿記に興味を持ち、1級を受けようと思っていますが、
いろいろ調べると、前回の6月は非常に難しかったようで・・・・
11はどうなるんですかね。できればみなさんの意見をおきかせください
ずばり私の予想はこれだみたいな・・・・・
なにせ独学ですので頼りはこのサイトだけです!!
[2001/09/22 14:52:43]

お名前: てらもと   
 本支店会計の決算(支店が2つある場合とか)
 割賦、未着、委託(総記法)、受託買付等
なんかどうでしょう。
[2001/09/22 18:24:46]

お名前: ファシル    URL
スタンダードな貸借対照表作成と損益計算書作成と、会計学は連結の○×問題。
そして、工原は直接原価計算と全部原価計算の固定費調整。さらに、標準原価計算も可能性が高く、あと、むずかしい戦略戦術もでるかも・・・?
 と個人的な出てほしいところをずらずらと書きつづってみました。^^; なんの根拠もありません。
[2001/09/27 11:55:52]

お名前: fumi   
実は CVPが 熱いらしい 対策やりまくってる(笑)
上級に出たので 1級にも反映される傾向が有る??らしい 
大原簿記の見解
連結 2年度は止めて欲しいな(笑)
[2001/10/18 01:10:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る