記事タイトル:東京CPA専門学校 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 大原生    URL
みなさん、東京CPA専門学校ってご存知ですが?つい最近知ったのですが、かなりの
実績を上げているようなので大原をやめて、東京CPA専門学校に通おうかと思っています。
いかがなものでしょう??
[2002/01/22 07:51:15]

お名前: だうそ   
実績だけで学校変えるなら、それでよし。
学校が変わろうが、自分が努力すればいいだけのこと。
学校が変わったところで、合格率が上がるわけではない。
[2002/01/22 18:48:19]

お名前: マルコ   
私は、CAP専門学校が実績があっても全員の先生が素晴らしいとは、限られません。
じっくりと考えて決断したほうがいいと思います。
[2002/01/23 09:12:37]

お名前: たしか   
学生時代会計士のコース?に通ったことがあります。途中で1級講座を受講するように言われ
受講しました。
OとかTとは異なり、とてもアットホームな雰囲気だったことを覚えています。
もう10年近く前のことなので、今はナンとも分かりませんが。
ただテキスト・テストなどはOとかTの方が今でもしっかりしているのではと……憶測ですが。
[2002/01/23 16:22:03]

お名前: gon   
簿記の問題のレベルはすばらしい!先生達はなんであんな問題考えるの?難しすぎて解答できない。たとえるなら3次元的簿記。
[2002/01/27 00:42:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る