記事タイトル:今日の試験どうでした? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もも   
みなさんは今日の試験どうでした?私は自己採点したらボロボロで自己嫌悪になっています。4ヶ月スクールに通っても点数がとれないなんて・・・これからどういう風に勉強したらいいのでしょうか?
[2001/06/10 17:39:05]

お名前: じゅん   
お疲れさまでしたー。私も自己嫌悪中です。
商・会・原はまずまずでしたが、工簿で足切りになりそう。
TACの予想配点だと落ちてます。
今までの半年間の通学が走馬燈のように・・・
とりあえず、来月の全経上級に向けてまた明日からがんばります。
今日は久々にビール飲んで、さっさと寝る!
[2001/06/10 17:44:01]

お名前: もも太   
おつかれさまー。

私は原計で足きり確定です。(>_<)
とりあえず、今日はこれからサッカーみて、飯食って寝るのだ。
済んだ事は忘れる忘れる!
[2001/06/10 18:17:05]

お名前: まきばこ   
今晩は久々によく飲んだ。さあ、これから”ふて寝”しよう。
原計最悪。埋める事すらできなかった。あたしはなにやってきたんだろうと思う。
2回目受けて、試験を受ける事の、合格する事の、辛さや苦しさが分かった気がする。
試験後泣いてる人の気持ちがわかった。ほんと、一人になると泣けてくる。足きりどころか
0点かも・・・。答え見たくない。
[2001/06/10 23:21:41]

お名前: まきばこ   
今晩は久々によく飲んだ。さあ、これから”ふて寝”しよう。
原計最悪。埋める事すらできなかった。あたしはなにやってきたんだろうと思う。
2回目受けて、試験を受ける事の、合格する事の、辛さや苦しさが分かった気がする。
試験後泣いてる人の気持ちがわかった。ほんと、一人になると泣けてくる。足きりどころか
0点かも・・・。答え見たくない。
[2001/06/10 23:23:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る