記事タイトル:撃沈 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけ   
今日、6月の結果、点数を聞いてきました。
もう点数も聞くのはよそうと思ったのですが・・・
なんと、39点・・・
一応私なりに頑張ったつもりだったのですが・・・
60点台のかたでも、すごいなーと思います。
こんな点数とって、11月大丈夫かなと不安です。
でも、点数を知ったことでますます頑張らなければと
思います。
真剣に今日から心機一転頑張ります。
[2001/08/08 13:12:34]

お名前: ひで   
今回の結果は気にしないで、11月に望みましょう。
ただ、商簿会計はサービス問題だったと思います。
そちらの点数が低かったのであれば、復習あるのみ!!!
がんばりましょう。
[2001/08/08 16:25:48]

お名前: あい   
たけさん、私も似たような点数でした。原価計算、工業簿記で完全に撃沈されました・・・。
焦ると冷静に文章を読めなくなってしまうんですよね。
これでも自分的には一生懸命頑張ったつもりだったのですが、試験中は焦って手足の震えが
止まりませんでしたよ・・・。でもこれが最後ではないのでお互い頑張りましょう。
[2001/08/10 11:50:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る