記事タイトル:ハイパーゼミの工原編はいつ出る? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 頑張るマン   
こんばんわ!ハイパーゼミの工原編はいつ出るのでしょうか?
[2001/02/15 20:48:31]

お名前: 著者しるす。   
私の知っている情報と今までの経験から、トラブルが起こらない限り、
2月下旬から3月中旬の間には出ると思われます。
[2001/02/15 21:28:57]

お名前: 頑張るマン   
著者しるすさん、ありがとうございます。トラブルなく早く出て欲しいですね!
[2001/02/16 00:36:56]

お名前: 著者しるす。   
ハイパーゼミ続報
たまたま、編集の人にあったので、聞いてみました。

来週の中頃から再来週の頭にかけて店頭に並ぶようです。
雑誌と違って正式な発売日というのがないので、入荷した順に店頭に出るので地域によって
1週間くらいの誤差があるようです。

一番早いのは神保町の大型店ですね。
[2001/02/16 11:27:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る