記事タイトル:やっちゃった-- 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まこきち   
やっちゃった(>_<)自分の今回の予想点商会工原で60の60の100の50位!合計で270点は〜これ って落ちてますよね?どう思います〜?
[2002/02/20 10:54:14]

お名前: しゃらら   
原計50は痛いですね。せっかく商簿・会計でそれぞれ60点もとれているのに。
自分は工原で180から190とると試験前から思っていましたから。
でも、どうなるかわかりませんから、これに落ち込まず日商の勉強を続けていったほうがいいですね。
会計で60点取れるくらいですから、かなり力はある方なんですよね?
[2002/02/20 12:17:23]

お名前: 神田川   
全経は毎回10%以上は合格してるのでそれなりに期待持てるのでは?
[2002/02/20 23:13:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る