記事タイトル:パタ解きって。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バカがバレそな きおぴ   
  TACの通信を受けています。(*^^*)

  なのに「パタ解き」が分かりません。

  論点学習→パタ解き なハズですが、パタ解きって何者でしょうか。。。(^^:)

  パターン学習ではないかと睨んでおりますが、専用の問題集でも出ているんでしょうか。

  せっかくインプットした論点をパタパタ解いて自己陶酔の世界に入ってしまいたい・・・
                                       (謎)


  知ってる方いらっしゃいませんか?教えてください。m(__)m
 
[2001/02/06 13:26:08]

お名前: わかば   
TAC出版「出題パターンと解き方」という過去問題集のことです♪

“パターン”と“解き方”で“パタ解き”かと♪ _(_^_)_ 
[2001/02/06 13:35:27]

お名前: わかば    URL
http://www.hir-net.com/link/book/qualification.html

資格試験の図書館です。
LEC、大栄、TAC等々、大手出版社入ってますので、よろしければ どうぞ♪
[2001/02/06 13:38:22]

お名前: きおぴ>わかばちゃん   
 わかば殿には、頭があがりません・・・・・・m(__)mははぁぁぁ

 いつも親切に色んな事教えてくれてありがとう。

 わかば殿のカキコ見てると人柄がそのまま出てるというか、なんか楽しーデス。

 元気をもらってるみたい。

                     ☆
 これからもよろしくぅぅぅぅぅ (_^)v/ 
[2001/02/07 09:42:55]

お名前: わかば   
_(_^_)_ どいたしまして♪
[2001/02/07 16:06:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る