記事タイトル:決意表明!求む!元気の出る宣言! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無知無知バディ   
今度こそ誰にも文句言われない点数とってやる!
満点目指して、税理士会計士の問題だってやってやる!
試験委員の馬鹿やろー!
私の若さを変えせー!
簿記とったら、ダンスだって、外国語だってやりたいのに、
こんなモンに捕まってもうすぐ三十路じゃないか!
婚期遅れたらどんすんだ!
バッキャロー!
みんなで一緒に受かって、試験員に「い〜だ!」をしよう・・・!
(こんなくだらない事でも送って良いんでしょうか?<地はかなり小心者・・・>)
[2001/08/23 20:35:29]

お名前: JAZZ MASTER   
あなたの発言で、すっげー元気づけられた。
サンキュ。
[2001/08/23 21:35:02]

お名前: 鯖みそ   
軸軸!
[2001/08/23 23:10:51]

お名前: 、「、「磁磁磁   
だれか原価計算良いテキストもしくは勉強方法
あったら(あの98回通用する程度)教えて・・・
でも確かにあの98回は異常だったが半面受かっている人もいるわけだし、
試験委員制度いまのままでいいかえたほうがよくない。(ここで具体的な学校名はひかえますが)
ただ数校の先生でいいかどうか。
[2001/08/25 15:47:10]

お名前: 無知無知バディ   
私のくだらない書き込みにお返事ありがとうございました。
こんな強気な宣言を書いた私ですが、まだ、時々思い出して
泣いてしまうこともあります。
本当にこないだの試験にかけていたから。
でも、皆きっと同じ思いですよね。
だからこそ、プライドにかけて他人のせいにはしたくありません。
同じ授業を受けていながらうちの学校からも合格者が数人でました。
・・・私の勉強が足りなかったと思うしかないです。
日商の制度にも沢山不満はあるけど、今度こそ受かって、見返してやる!
11月の試験に殴り込みだ〜!
[2001/08/27 19:50:27]

お名前: 返り討ち   
返り討ち
[2001/08/30 19:50:19]

お名前: 無知無知バディ   
助太刀致す!
[2001/09/05 22:26:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る