記事タイトル:半年ぶりに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とき    URL
こんにちは、ときといいます。次回の11月に受験する予定のものです。
実は、ここははじめてじゃないんですね。
現在専門学校生で、就職活動中の身です。
昨年の11月の試験終了後、就職活動に専念するため、約半年勉強していませんでした。
まだ活動は終わってないですが、
そろそろはじめないとやばいとおもいまして久々にやってまいりました。
気分を入れ替えるため、HNもかえ、新しいスタートを切ろうと思います。
皆様これからヨロシクお願いします。

あと、次回からの日商簿記検定はマークシートで行われるということを
小耳に挟んだのですが実情はどのようなのでしょうか?
友達経由で聞いたものなのではっきりとよくわからないので・・・
[2001/06/19 20:46:59]

お名前: うふふ   
初耳です!ほんとだったらまた、ややこしくなりそうですね。
[2001/06/20 07:23:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る