記事タイトル:受かりました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かっち   
みなさん日商1級受かりました!75点です。昨日結果が来たんですが
詳しく言うと、商簿24、会計22、工簿15、原計14でした。
工簿、原計が思ったより取れてたため受かりました。ちなみに合格率は6.5%でした。
この合格したのはホームページおかげです!いろんなことを
おしえてくれたみなさんホントにありがとうございました!
まだ高2なので来年は現役のまま税理士試験目指して頑張りマス!
またお世話になると思いますがヨロシクお願いします。
[2001/01/10 07:24:02]

お名前: わかば@悪魔   
おめでとうございます♪(*^-^*)

現役のうちからしっかり自分のやるべき勉強をこなして
次にやるべき方向が見えているなんてとても羨ましいと思います。
そしてとても素敵で素晴らしい事だと思います。

>まだ高2なので来年は現役のまま税理士試験目指して頑張りマス!

(*^-^*) 頑張ってくださいね♪応援しています♪合格おめでとうございました♪
[2001/01/10 08:27:47]

お名前: みみお   
 かっちさんへ

 おめでとう!おみごとです。
 高2での合格はなかなかできるものではないんじゃないんですか。
(私はちなみに20歳のとき簿記の存在を知りました。)
 税理士試験もがんばって現役で一科目でも多く受かるといいですね。
 
 私も前回11月の1級の結果待ちをしながら8月の税理士科目合格を
 視野に入れ勉強してます。
 先に勉強を始めた私の経験からまず日商1級の出題範囲になかった「帳簿組織」
 に少しとまどうかも知れません。なにしろ日商2・3級以来で内容も複雑に
 なっています。(私はしばらくてこずりました)

 でも高2で日商1級を受かる(しかも商簿・会計はほぼパーフェクト)のですから
 この問題もすぐに慣れると思います。
 
  >次にやるべき方向が見えているなんてとても羨ましいと思います。

 わかばさんのおっしゃるとおりです。高校生で自分の将来の目標が
 はっきりしている方はとても輝いていると思います。
 私も若い人に負けないようがんばります。
[2001/01/10 11:58:41]

お名前: あかしむ   
おめでとうございます。
あの連結で、24点とは・・・。
完璧に理解していらっしゃるのですね。
まして、弱冠17歳!!素晴らしい事ですね.

簿記に限らず、いろんな事に興味をもって、
沢山のことを吸収して、頑張ってください。

私は、50点にすら届かなかった、30代後半♀です。
しかし、若い人に負けずに、頑張るぞ。
[2001/01/10 12:24:34]

お名前: 借金大魔王   
おめでとうございます。
しゅごいな〜〜〜
うちのバカ娘につめのあかを下さい。
[2001/01/10 13:07:18]

お名前: わかば@悪魔   
>大魔王しゃま

(/_;) ご息女さまバカ娘なんてとんでもない・・

(/_;) ホントに師匠になっていただきたいくらいです
    ((T^T) 相変らず苦労して勉強しています・・・ぶぅ)

p(*゜▽゜*)q ママ俺簿記やる3級の試験何月?俺取りに行く!!


(*^-^*)b なんとうちのにぃちゃんが3級取得に向けて勉強する事になりました。
      小6簿記3級目指して簿記勉強はじめ♪嬉ちでちゅ♪
     (ま、いつまで続くか♪苦笑♪やりたい事は一応なんでもやらせてみます♪笑♪)
[2001/01/11 08:01:46]

お名前: かっち   
みなさんお褒めの言葉ありかとうございます!でも1つ聞く事忘れてました(笑)
税理士受験のための教材は何を使ったらよいのでしょうか?
専門学校にも行けない身なので・・・。できれば読んだらいいという大学教授の本なども
教えてください。一級の頃読んでたので少しぐらい難しくても大丈夫です。
(岡本先生の原価計算とか)みなさんヨロシクお願いします。
[2001/01/12 21:34:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る