記事タイトル:日商1級の通信教育は、どこがいいの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いちご   
はじめまして。はじめて書き込みをするのですが、よろしくお願いします。
今度の6月に日商簿記検定1級を受験するのですが、働いている為時間がありません。
そこで、通信教育にしようと思うのですが、どこがいいのやら・・・。
TAC、大原、大栄・・・。いったいどこのがいいのか迷っています。
できれば、ここがいい!とか、ここは辞めたほうがいい!とか、その理由も
答えて頂ければ、それを参考にして、通信教育をはじめようと思います。
よろしくお願いします。
[2001/12/02 20:53:22]

お名前: 諸星   
TACの通信なら受講しましたよ。
教材まで購入するとかなりの額になりますが、
最後まで遣り通せば合格レベルに到達できますよ。

LECの通信は他と比較してかなり安いらしいです。
内容もかなり充実していると聞いたのでお得かも。

大栄はいい噂を聞いたことがありません。
[2001/12/04 14:47:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る