記事タイトル:連結財務諸表の問題です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 問題君   
初めまして!!あのわからないことがあるんですけど教えてもらえませんか?
今日の会計は個別財務諸表から連結財務諸表が中心とされた。この連結財務諸表による会計情報は経営者、投資家、債権者などにとってどのように役立っているのか論述せよ。
[2002/01/21 18:35:27]

お名前: haA   
何か気に触る文なのので論述しない。
[2002/01/21 18:54:16]

お名前: 問題様    URL
すいません。でも教えてください。ってかわかんないんでしょ?ちょっと難しいもんね。俺でさえ答えれなかったんだから・・・
[2002/01/21 19:10:02]

お名前: フリードキン   
鈴木健二って人を思い出したよ。
むかしのクイズ番組で「さぁ答えなさいっ」て言ってた人。
[2002/01/21 19:32:48]

お名前: 問題君   
フリードキンさん、この問題の解答わかりますか?わかったら、教えてもらえませんか?ホント、わがままいってスイマセン(・0・;)
[2002/01/21 19:45:40]

お名前: あほ   
大学の論文は自力でやりましょう。
[2002/01/22 01:10:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る