記事タイトル:出題範囲??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よし   
どなたか日商簿記1級の出題範囲について教えてください。
できればなるべく詳しく書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[2001/01/15 19:34:04]

お名前: MAESAN    URL
URLにも貼り付けておきましたが ↓で見れます。商工会議所のページだと思いますが
概要てところです。

    http://www.kentei.ne.jp/boki/index.html

ただし、平成13年1月1日付けのは、まだ載っていません。
近々載るのではないでしようか?
[2001/01/15 20:53:33]

お名前: よし   
MAESANありがとうございます。
載るまでこまめに見てみます。
これでどこまで勉強していいか分かるようになれると思います。

本当にありがとうございました。
[2001/01/16 20:44:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る