記事タイトル:全経上級の工業簿記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やめべん講座   
みなさん試験お疲れ様でした。
質問があります。
工業簿記の最後のP/Lの問題ですが、差異の表示に△はいらないのですか?
書いてしまいました。自信あったのに・・・
みなさんはどー思いますか?
しょーもなくてすみません。
[2001/07/09 19:17:03]

お名前: くまくま   
あれっ?問題の指示では不利差異は△をつけるようになっていましたよ
模範解答も不利差異だったのでついてます
[2001/07/10 11:27:51]

お名前: ねこねこ   
>あれっ?問題の指示では不利差異は△をつけるようになっていましたよ
げ。見落としていた・・・。
それで解答速報には△が付いていたんですね。
3個所落とした (-_-;)

ではでは。
By ねこねこ
[2001/07/11 13:42:04]

お名前: やめべん講座   
みなさん書きこみありがとうございます。
なぜ、このホームページの解答には△がついていないんだろう????
[2001/07/12 10:33:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る