記事タイトル:今日から 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: k07374   
 昨日、TACの東京本校で「とおるテキスト」の改訂された、商業簿記の2冊を購入しました。簿記の勉強は昨年2級に受かって以来約1年に行います。目標は来年11月の試験です。
2級の時は、パタ解きしかやらなかったので、今回は基礎からしっかりと勉強しようと思いま
す。ちなみに独学でしようと思っております。今まで受けた試験もすべて独学でクリアしてきた
ので、今回もがんばってみようと思います。これからお世話になると思いますが宜しくお願い
致します。 
[2001/12/11 13:01:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る