記事タイトル:TAC簿記1級ビデオブースの先生はだれですか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のり   
やはり山下、高橋の両名なのでしょうか?
いこうかどうか考え中なので
受講中の方おしえてください。
ちなみに工原のテキストは誤植すごかったんですけど
テキストの誤植はなおってるのでしょうか?
[2001/07/07 00:29:50]

お名前: ベン   
商会は山下先生、工原は荻?萩??先生です。
山下先生って有名なんですか??
高橋先生ってどんな人????
荻?萩?先生の黒板書する文字が小さくていまいち見にくいです。
地方なのですが、どこにクレームつければいいの????
[2001/07/07 17:31:24]

お名前: ベン   
商会は山下先生、工原は荻?萩??先生です。
山下先生って有名なんですか??
高橋先生ってどんな人????
荻?萩?先生の黒板書する文字が小さくていまいち見にくいです。
地方なのですが、どこにクレームつければいいの????
[2001/07/07 17:31:25]

お名前: のり   
山下先生なんですね。
けっこう深いところまでつっこんでくるんで勉強になります。

工原は先生かわったんですね、
高橋先生はすごくわかりやすかったです。
[2001/07/08 19:37:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る