記事タイトル:あははは・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鯖みそ   
今日結果が届いたぜぇ〜。
また落ちちゃったぜぇ〜。
二度めだぜぇ〜。
原計のバカぁ〜!
[2001/07/28 20:01:29]

お名前: ねこねこ   
こんにちは。
結果判明が随分早いんですね。
私の受験地・武蔵野(東京)では発表は8/14です。
結果は郵送してくれませんので、見に行くorインターネット発表(この場合点数は分からない)
しかありません。

ところで日本商工会議所のHPでは「全国分の合格率発表」となっていますが、
今現在コンテンツは更新されていません(第96回まで)。
一体今回はどのぐらいの合格率だったんでしょうねえ・・・。

私? 不合格が決定しているので全然結果発表が待ち遠しくありません(^o^)

鯖みそさん、今度の第99回では共に雪辱を果たしてやりましょう!
ではでは。
By ねこねこ
[2001/07/28 22:44:02]

お名前: まきばこ   
はやいですねー。私も来月です。学校で団体申し込みをしてるので学校から通知が来ます。
だけど、点数見てよけいに落ち込むだけやから来なくてもええわー。(笑)
合格率が前回の半分だったらしいですよ。だから次はかなり高い合格率になりそうですね。
そうなれば、嬉しい反面プレッシャーが・・・。
ちなみに私は今、とってもやる気なしなのです。問題解いてるとイライラしてきて、続け
られないんです。やらなきゃって思うんだけど、思考回路はやめてくれといってるし・・・。
どなたか喝をいれてやってくださーい!
[2001/07/29 15:00:34]

お名前: 鯖みそ   
あれ?みなさんまだですか?
前回はよそより発表が5日くらい遅かったんですが。
点数は商工会議所にききにいかないと教えてくれないので明日ききに行こうと思います。
次回、全員?合格目指してがんばりましょー!
[2001/07/29 20:05:53]

お名前: 鯖みそ   
忘れ物。
カーッ!
[2001/07/29 20:29:14]

お名前: 富鳥   
鯖みそさんは2回目かい?
オレは3度目だよ。しかも原計0点だってよ。
結果を見て、昔観たTV番組「ロボコン」を思い出しちゃったよ・・・
[2001/08/04 02:21:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る