記事タイトル:どなたか教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もも   
だなたか簡単または単純でけっこうです。
繰延資産と長期前払費用の違いは解ります。
しかし、それを図で教えてほしいです。ざっと書かれただけでも
十分満足です。世話がやける私ですがお願いします。
[2001/12/13 18:59:22]

お名前: ろん   
だったら違う名前で何回も投稿しないことね。
バレバレですよ。
そのくらい自分で探しなさい。
[2001/12/13 22:24:56]

お名前: 最後のサイヤ人   
余計なお世話だったら恐縮ですが、双方の違いが分かってらっしゃるのなら、
ナゼ図を求めるのですか? 私はそっちの方が気になります。図を必要とする合理的な
理由がなにかあるのでしょうか? よろしければ私にその理由を教えていただきたいです。
[2001/12/14 02:39:56]

お名前: もも   
ろん、ろんがい!!
一回死ね!!バカ!!カス!
[2002/01/29 16:40:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る