記事タイトル:TACのとおるテキスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: K07374   
 TACのとおるテキストを一式、サイバーネットで購入する予定です。商業簿記が11/30に改訂される予定ですが、改訂版が出版されていれば、ちゃんと改定後のものが購入できるのでしょうか?(ちなみに購入は12月の半ばすぎを考えております。)
[2001/11/12 13:01:23]

お名前: ももた   
在庫の旧版を送ればトラブルになることは目に見えてますから、常識的には
改訂版が送られてくるとは思いますが・・・。

念のため、購入アドバイザー宛に質問してみるのがよいかと思います。
私ならそうします。
[2001/11/12 13:45:20]

お名前: k07374   
ももた様

早速の御返事ありがとうございます。購入する前にアドバイザーに質問
してみたいと思います。
[2001/11/14 13:01:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る