記事タイトル:問題集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みう   
はじめまして!大原に通っているものです。実は今悩んでいます。
大原の問題集(ALFA)しか解いていないのですが別にこれといって難しいと思いません。
やはり、この問題集だけではいけないのでしょうか?大原のパワーアップ問題集を解かないといけないのでしょうか?ただ、それでは与えられた問題集以外のものを買うという行為はなんだか専門学校に通う意味がないのでは・・・・と思ったりします。
よきアドバイスをお願い致します。
[2001/11/30 10:45:48]

お名前: tak   
ALFAだけ解いていても、合格は難しいと思います。
かなり簡単なので。
パワーアップ問題集や、TACの問題集などいろいろな問題を解かないと
厳しいと思います。
[2001/11/30 16:05:17]

お名前: ギャートルズ   
私もほぼ不可能だと思います。
一度、過去問を時間をはかって挑戦してみると、
身をもってわかると思います。
[2001/11/30 19:37:25]

お名前: まーぼー   
こばんわ。
最近大原に通い出したまーぼーです。
今日たまたま先生に聞いたところ、問題集(ALFA)はやはり簡単に作ってあるので
パワーアップ問題集を答連の前に解いておいたほうが良いそうです。
ちなみに、パワーアップ問題集は来年早々に新会計基準に対応したもので出版され
るそうです。
でわ。間に合ったかな。(汗)
[2001/12/08 22:21:29]

お名前: みう   
ありがとうございます。マーボーさん十分間に合いました−お互いがんばりましょうね
[2001/12/09 05:54:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る