記事タイトル:大原の生徒の方へ質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さとし   
はじめまして。
自分の通う大原の学校は都内ではないのですが、会社帰り都内で自習できると嬉しいと思いまして。
例えば、池袋校の自習室は毎日どのくらいの教室があるのですか?
夜は混んでいますか?自習室専用の貸ビル?のようなところがあるのですか?

御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
[2001/05/24 14:31:00]

お名前: レイチェル   
2年前に池袋校に通っていた時の記憶ですが、
確か受付脇の掲示板等に自習室のスケジュールが張ってあったように思います。
つまり、空いている教室を今日の自習室にしていたように思います。
私自身は、自習室を利用したことがありませんので混雑状況等は、
分かりませんが、クラスメイトの人が毎日授業終了後に使用している
といっていましたが、混んでいて入れなかった等の話は聞いていません。
仮に自習室がいっぱいでも各階に食事出来るような机と椅子が通路にありますので
そこで勉強している方もいらっしゃいました。

なにぶん2年前のおぼろげな記憶ですので、
大原のHPから池袋校に直接質問なさると確かな情報が得られると思います。
ご参考まで。
[2001/05/26 02:58:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る