記事タイトル:安価で譲ってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 新米   
お願いがあります!私は11月に向けて独学をするつもりです!TACのビデオで誰かもういらないという方是非譲ってください!
[2001/06/22 17:44:40]

お名前: とと   
安く入手したい気持ちは分かりますが
注意事項の4に抵触するのでは?

無用のトラブルを避けるためにも、書き込み者ご本人から
管理人さん宛に削除の依頼を出される事を望みます。
[2001/06/22 18:37:43]

お名前: アイロン   
っていうか、メルアド載せてください。おねがいします。
[2001/06/23 01:05:28]

お名前: ミノウ    URL
教育訓練給付制度(ていう名だったかな?)の
適用講座として上記HPに載ってるのを見つけました。
学生さんだったら使えないけど・・・
[2001/07/01 23:20:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る