記事タイトル:Daixの完全演習 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくしーど   
1級のみなさん、こんばんは、僕は1級リベンジ組です
工原では本番や答練、過去問のレベルで何をしたらいいか
分からないという所が目立ったので、この年末年始で思い切って
フィジカル(基礎固め)に専念する事にしました。
ここで出会ったのは、完全演習です。
これは答練を解き直す前にやったら、論点が少しずつつかめて
良かったです。並行にテキストを見るとさらに分かりますね
でも部門別の階梯式が分からないです。
あれは、どうしても並べ方に苦労します。どうしたらいいでしょう
[2001/01/07 20:29:08]

お名前: おいおい   
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakaman/Q1/613739013671875.html
[2001/01/07 20:57:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る