記事タイトル:みなさんどうでした? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りーち   
わりかし優しい問題でしたね。
しかし、工業簿記は難しかった。。。
材料Aは先入先出法で完成品と期末仕掛品に按分するとき割り切れました??
工業簿記は10点ないかも。
[2001/11/18 12:46:13]

お名前: 終り   
補助部門の配賦はあるし、割り切れない問題だし...
[2001/11/18 13:15:43]

お名前: topham-hatt   
メークミラクルを信じて独学で勉強してきたけど、多分だめでしょう。
工業簿記も期末仕掛品の金額が割り切れなかったので、材料Aの計算を
見直しているうちに時間だけが・・・
あとはもう一つのミラクル、採点ミスを祈るだけです!
[2001/11/18 13:43:19]

お名前: topham-hatt   
メークミラクルを信じて独学で勉強してきたけど、多分だめでしょう。
工業簿記も期末仕掛品の金額が割り切れなかったので、材料Aの計算を
見直しているうちに時間だけが・・・
あとはもう一つのミラクル、採点ミスを祈るだけです!
[2001/11/18 13:43:34]

お名前: area   
なーんか割りきれない問題がおおすぎて
自分の計算にどんどん自信がなくなって
いきました。
結果はどーなんだろ?
[2001/11/18 15:05:20]

お名前: ねこねこ   
TACやLECから、解答速報でましたね。
問題の工簿は、ギリギリ11点あったようで、まずはホッとしました。

で、合計点はと言うと・・・ピタリ70点です(LECでは71点)。
配点、甘くしてくれないかなあ・・・。
ま、おとなしく来年1月22日(東京・武蔵野)を待ちます。
ではでは。
By ねこねこ
[2001/11/18 17:35:28]

お名前: ツナサン   
予想どおりの問題だったのに、できなかった自分がくやしい!
勉強不足を痛感しました。基準が変わる前だし、チャンスだったのにね。
 工簿で11点確保なら大丈夫でしょう。↑
今回は合格率15%以上いくでしょうね。
 あしたからまたがんばるもんね。。・・・・(今日からにしろよ!)
[2001/11/18 17:55:31]

お名前: キミちゃん   
それなりできたかな、と思って解答速報見てみたら…。
「あー、原価計算でイージーミス!!!」
問2以下が全滅…。自信があった分、ショックです。
3回目の受験でやっとまわってきた大チャンスだったのに…。
今回はここ数回の厳しさに負けず努力を続けた人はきっと合格ですね。
私はまだまだ努力が足りなかったようです。反省…(涙)。
[2001/11/18 18:57:30]

お名前: TOM   
今回は大原の予想問題がズバリ的中してましたね。でも工業簿記の計算問題は割り切れない数字で四苦八苦しました。工業簿記で足きりになっていなければ…。多分ダメかな。
[2001/11/18 21:50:50]

お名前: とんび   
TACの配点予想による自己採点では84点。難しかった工簿も15点近く行きそうです。
5年越の夢実現に期待大です。 今回は全体的に少し優しく感じましたが。
[2001/11/18 22:13:45]

お名前: にゃあ   
自己採点TAC66、LEC67点。
今回は傾斜配点はあまりなさそうだし。
[2001/11/21 09:06:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る