記事タイトル:減価償却費がー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: neo   
はじめまして 今日2級受けました
 建物仮勘定の減価償却費の計算、間違いました。
 精算表の部分配点どうへんにわりふられそうですかね。
 今回で、もう3回目なんとか受かりたいよー。
 試験中、電卓の音と鉛筆の音でイライラするしー
 焦りまくりで時間ギリギリでしたよ。
  答え合わせ怖くてまだしてないneoでした。ヨロシクお願いします。
[2000/11/19 17:26:30]

お名前: neo   
 みなさん電卓の音とか、きになりませんか?
[2000/11/19 17:38:57]

お名前: ふく   
TACの解答速報のページでは、予想配点載ってました。
「TAC 簿記」で検索してください。


祈!!合格!
[2000/11/19 17:50:53]

お名前: neo   
 ありがとうございます
  ちょっと恐々ながら見に行きたいと思います。
  でも、結果は、郵送できてから報告したいと思います。
  なにせ、2回も・・・・。
[2000/11/19 18:16:54]

お名前: 私もだよ!   
私も、今回はじめて受験したんだけど、あの電卓の音!!
みんな目つぶっててもうてるんじゃないか!って程の早さですねぇ。
妙にあせってしまいますね。
私も、今回は清算表が。。。。(;_;)
来年頑張るぞーーー
[2000/11/20 07:46:45]

お名前: そうそう。   
電卓の音って、すごいですよねー。
斜め後ろの方の音がもう、電卓たたく音とは思えないくらいの音(どんなんや?)
でした。振り返って見たいくらいでした(笑
実際、わたしの音はどんなんだったんだろ。。。
[2000/11/20 11:28:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る