記事タイトル:間に合うでしょうか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みほみほ   
はじめまして☆
数年前に3級を取得した者です。
11月に2級を受験しようか、2月にしようか迷っています。
2級のテキスト、問題集などは何冊も持っていますが
独学なので いつも気が散ってなかなか進みません。
殆ど 2級初心者です。
TACのパタ解き、イメージ簿記テキストを使用してます。

今 仕事をしてないので10月いっぱいぐらいは平日も時間があります。
11月に入ったら仕事を始めるかもしれませんが・・・。

専門学校の夜間簿記講座に通いたいのですが、近年は希望者が定員に達しないので
閉鎖してるとのこと・・・くやしぃ〜 なにしろ田舎なので
専門学校がここしかないのですxxx

今から 勉強して11月間に合いますか?
わたしの努力次第なので、ここでお尋ねするのも気が引けたのですが
公の場で宣言しないと、くじけそうなので!!
自分にプレッシャーをかけるために 書き込みしました☆

どなたかに励ましの言葉をいただけたら がんばれそうなので
よろしくお願いします☆
[2001/10/03 20:46:22]

お名前: タカシ   
もちろん間に合いますよ。
もっとも一生懸命やればという前提付ですが。

前回はすごく合格率が低かったです。
だから11月はきっと合格率も高い筈なんで(希望的観測込)ぜひ頑張ってくださいね。
[2001/10/05 22:21:59]

お名前: みほみほ   
タカシさん ありがとうございます♪
優しいメッセージとてもうれしいです☆

これから一生懸命がんばって悔いのないようにしますね☆
[2001/10/06 17:17:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る