記事タイトル:日本商工会議所のHPを見て 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のぼる    URL
商工会議所のHPに、2級と3級の模擬問題があります(URL書きました)。
1パターン1200円で提供とありますが、う〜ん、その通り出るとも思えないし。
高いな。。。申し込む価値あるかな??
[2001/05/30 16:11:16]

お名前: のぼる    URL
すいません!上記URLに「http://」が2重に印されているため表示できません。消して表示するか、この書き込みのURLから見て下さい。
[2001/05/30 16:18:09]

お名前: ももんが   
日本商工会議所のHPではないんじゃないですか?
見てみたんですけど。
[2001/05/31 12:57:53]

お名前: のぼる    URL
ももんがさん

日本商工会議所のトップページからリンクされているため
そのように書かせて頂きました。
http://www.kentei.ne.jp/index.html
[2001/05/31 15:08:07]

お名前: のぼる   
トップ→検定→模擬問題ですね。
商工会議所でもらった案内を見てkenteiのページにアクセスしました。

誤解を招くような書き方ですいません。
[2001/05/31 15:16:45]

お名前: よし   
私も値段に関してはかなり高いと思います。
メールでその問題がとどくのに・・・。
私はそのとおりじゃなくても問題形式が
似てるのかも?とも思います。
かなり、気になりますよね。
[2001/06/01 17:36:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る