記事タイトル:精算表は出ない? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハンドルネーム   
今回の問3に精算表出ると思いますか?
2回連続で出たので、出ないと思うんですが…。
教えて下さい!!
[2001/05/29 18:11:26]

お名前: モモ   
はじめまして!!
先日、大原の予想会にいってきたけど、やっぱり、精算表は予想になかったですねー。
でも、精算表がでたほうが、わたくし的にはうれしい。。。
なぜなら、本支店会計とPL/BSを予想してるんだもん!!
お互い頑張りましょうね。まだ10日あるから。
[2001/05/30 00:48:38]

お名前: keiko   
TACでも精算表ははずしてたみたいです。
こまった!!でも頑張りましょうね!
モモさん>大原は本支店会計ですか?やだなぁ?keiko苦手なんです・・・
頑張りましょうね!
[2001/06/07 02:19:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る