記事タイトル:きわどいです〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あゆ   
最初簡単だと思ったので、時間配分を誤りました。
5問目の解き方を思いつくのに時間がかかり、
そこで焦って後回しにしていた精算評に皺寄せが。
細かな数字を控える時間もなかったので、どの程度
点数を落としているのかわかならいけど、かなり
甘く見てぎりぎり、きびしく見たら落ちてる。
ああ、自分なりにすごくがんばってきたのに、
くやしいです。
[2000/11/19 22:17:32]

お名前: 同じく   
私もそうです。
5問目の解き方を考えるのに時間がかかり、しかも間違ってるかもしれません。
結構自分ではがんばってきたつもりだったけど、力が出しきれなかったです。
すごいくやしい・・。
この努力の結果がどうであれ、とりあえずは試験終わったし
もし落ちてたら、2月にリベンジです!!
[2000/11/19 23:08:19]

お名前: oyoyo   
組別とか言われてもねえ…。
最初に解答用紙に名前を書いた時に「何〜!?」と
思って、非常に焦りました。
あんなのが出るとは思いませんでした。ショック。
[2000/11/20 00:02:19]

お名前: ちびまる子ちゃんの顔にたて線状態(;_;)   
私は3級2級W受験したんだけど、両方、へ?って感じの意外な問題だった。。。
あああああ、両方落ちてるかも。。
結果見るのが怖いよーーーー
でも、落ちてたら私も2月に、再挑戦!!
[2000/11/20 07:38:47]

お名前: ぷりん   
私の通ってる学校で10回ほど予想問題を解かされたのですが、
組別なんて1回もふれてませんでした。
出るんだったら工程別だと言い切っていたので、安心していたら、
問題を見て一瞬固まりました。

1問目の消費税も、まったくふれてなかったし、清算表ももっと
簡単な問題ばかり解かされてました。

まあ2問目と4問目はどんぴしゃだったんで、金返せとまでは言いませんが
(別料金だったんで。。)
信じられるのは自分の努力のみと改めて思い知らされた今日この頃・・・。
[2000/11/20 15:30:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る