記事タイトル:初めてだったんですが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まき   
初めて,受けたのですが
かなり難しく 4問目がわからなかったです。
仕事に行きながら、行きたいのですが,
そんなに器用なことができるかどうか不安です。
11月にまた、、どうしようか迷ってます。。。
[2001/06/15 09:45:57]

お名前: buruteri   
まきさんへ
 仕事に行きながら、行きたいとありますがそれは
専門学校のことでしょうか?私も、かつて専門学校
(夜間)に通っていました。仕事をしながらでも
十分可能だと思います。
 11月の受験頑張ってください。
[2001/06/15 11:35:47]

お名前: まき   
buruteriさんへ
こんにちわ そうです。専門学校。です
かけもちも大変かもしれないと思っていたけど
頑張ってみます.ところで、どこの専門学校がいいですか?
質問ばかりしてごめんなさい
[2001/06/15 16:47:20]

お名前: カンタ   
どこの専門学校が良いかは一概には言えないと思います。
 
 やはり、先生との相性とかあると思いますので。
 学校によっては、無料で体験受講できるところとかありますので
 そういうのを探されては如何でしょうか?

 ちなみに、私は3級は平日の夜間に行き、2級は土曜日/日曜日に
 通いました。
 めげずに頑張ってください。
[2001/06/15 20:09:40]

お名前: まき   
かんたさん、どうもありがとうございます。
夜間に、行きたいんですが8時までが門限なので
困ってます。。
[2001/06/17 11:11:40]

お名前: さくら   
私の学校では、2級は平日の夜2回(各2.5h)か、土曜日10:00〜15:00のどちらかでした。
夜間がいいとのことでしたが、8時門限ではちょっとつらいですね。
ほんの数ヶ月の事だし、ここは土曜日か日曜日のコースを探してみてはいかが?
おそらくもうそろそろ11月に照準を合わせたコースが始まる頃なので
早く探されることをおすすめ!
[2001/06/17 20:40:26]

お名前: まき   
さくらさんへ
土曜日コース、いいですね
11月検定に今からだったら十分間に間にあいそうなので
仕事をまず探してから始めてみたいです
[2001/06/18 17:11:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る