記事タイトル:全経1級 会計 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 太郎   
 前回11月の全経1級 会計の第5問の決算の問題は何が出題されたのか
 教えてください。また今回2月17日の会計の第5問は何が出題されそうですか?
 
[2002/02/09 01:20:44]

お名前: 情報屋さん(経験者)    URL
前回11月(第18回)通算136回の検定はP/LとB/Sを作成する問題でした。
この試験に関する問題集が発売されているので、手当たり次第に頑張った方が
良いと思いますよ。数打てば当たるなんて考えでは合格しませんから。
参考にアドレス載せておきます
[2002/02/11 07:54:07]

お名前: 太郎   
 情報屋さん。ありがとうございます。単純にP/L B/S を作る問題だったのですか?
 それとも、本支店会計でP/L B/S を作るやつですか?お願いします.
 あと一週間をきったもので。
 私は日商2級 全商1級は取得しています。
[2002/02/11 14:09:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る