記事タイトル:ややこしい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yoshi   
初めて書き込みします。社債ってややこしいですね。分からないことはないんですけど。
時間がかかる。2月25日受けるのにこんな調子で大丈夫だろうか・・・・・。
[2001/02/02 18:58:12]

お名前: かんしーたーしぇ   
俺も25日に2級受けます!社債ねえ・・・
多分俺も yoshi さんと殆ど同じ範囲を勉強中だと思います。

まだ工簿には全く手を付けてませんが(笑)大丈夫!本気ならきっと合格できますよ☆
さー、がんばろーっと。
[2001/02/03 13:56:06]

お名前: yoshi   
バイトも辞めて臨戦体制でやってます。最低4時間は勉強!学生だからこそですけど。
がんばるぞー!!!!
[2001/02/03 14:29:10]

お名前: かんしーたーしぇ   
今日はバイト行って来ました。やっぱ、バイトは必要だけどジャマだなあー・・・

学生どうし、お互い頑張って絶対合格しましょうね!!
[2001/02/04 01:10:58]

お名前: 真美   
2級レベルの社債でややこしいなんて。

1級になったらどうすんの?

それにね、社債だけできればいいってもんじゃないよ。

2級ごときでバイトを辞めなくたっていいのに。

「合格させるための試験」なんだから。
[2001/02/06 12:30:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る