記事タイトル:全経1級のテキストは・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きり   
全経1級を受けようと思いますが、全経1級のテキストと問題集は、何がいいのか分かりません。
発売している会社もいまいちわかりません。(英光社のワークブックだけは取り寄せました。)
だれか教えて・・・
[2001/06/16 11:35:38]

お名前: るり   
あの・・・
2年位簿記の講師をしているものですが
全経1級にぴったりくるテキストは良いものを探し続けて
いるのですが見つからないのが現状です
栄光社・実教出版でしか発売していないので
そこで見つけられなければ無いと言うことですね
日商1級用(とおるくんテキストTAC等)から
必要な部分をピックアップして使用している状況です
問題集はワークブックで充分だと思いますけど・・・
[2001/06/16 17:18:21]

お名前: きり   
るりさん レスありがとうございます。
やっぱり、ないようですね。
ワークブックを中心に進めて、わからないものが出てきたら
日商1級用のテキストで確認したいと思います。
[2001/06/18 17:18:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る