記事タイトル:工簿が。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まっきー   
こんばんわ
工業の方がすごくてこずってます。。。
あともう少しだというのに!!
TACの当練に行ってるのですが、70点に達してなくて、
今から不安です。大丈夫なのでしょうか????
[2001/06/04 20:00:36]

お名前: 西川 博紀   
俺も同じく工業簿記でてこずっています。あと少しなのに、まったくとき方もわからない問題
がまだある。TACの予想問題集をといていますが、なんかつこんだ問題が多いと思う。
予想問題集ってどこもこんなのかな?
[2001/06/05 08:46:18]

お名前: かんしーたーしぇ   
確かに予想問題って少しレベルが高い気がしますよね。

じゃあ、過去問はどうでしょう?実際レベルなのは間違いないし、

2,3級は過去問とよく似た問題が出ることが多いみたいですよ(^-^ )
[2001/06/05 14:04:52]

お名前: まっきー   
みなさん、こんばんわ
私だけじゃあないんですね。。とりあえず過去問を
頑張るしか。。。
[2001/06/05 20:13:16]

お名前: まっきー   
みなさん、こんばんわ
とりあえず、過去問から頑張ってみたいと思います
[2001/06/05 20:14:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る