記事タイトル:どなたか助けてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にゃぁ   
みなさまお勉強に励んでおられることと思います。
私は現在ずーっと職探しをしている最中なのですが、突然今度の日曜日に
就職試験を受けることになりました。
その試験が全経1級問題に近いのだそうで、電話をかけまくって
行けそうな書店に問い合わせたのですが、過去問集がありません。
(ワークブックを探しています)
お持ちの方でFAXしてやってもいいぞという方がおられましたら
メールをいただけたらと思います。
試験自体は、昨年合格したのですが、まさか必要とは思わず
処分してしまったのです…。ぜひよろしくお願いします。
[2002/02/15 16:30:26]

お名前: すこーる   
日商2級の問題をやりまくればよいかと・・・(しかし、理論がむずいかも)
今回の1級の問題ならあるが・・・
[2002/02/19 18:18:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る