記事タイトル:無くなっちゃった・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のり   
今まで過去問を解いていたら、第92回〜94回分のプリントが
無くなってしまっていました。
こんな時に本当にすいませんが、どなたかもし分かれば、
第2問〜第5問で何が出題されていたかだけでも教えて
いただけないでしょうか?内容まではいいですので。
(ちなみに2級です)宜しくおねがいします。
もう少しだったのに、ショック〜・・・。
[2000/11/18 10:55:53]

お名前: あきら   
      第2問      第3問      第4問      第5問 
第92回  帳簿組織     本支店会計    工業簿記一巡   標準原価計算
      (残高試算表)            (勘定記入)   (差異分析)

第93回  伝票会計     精算表      工場会計の独立  全部原価計算
                                 直接原価計算

第94回  帳簿組織     損益勘定     工業簿記一巡   部門別計算
      (推定)      繰越試算表    (勘定記入)   

です。もう今更いらなかったかな? ま、がんばりましょう。
[2000/11/18 17:50:07]

お名前: のり   
あきらさん、本当に有難うございます!!
全然今更いらなくないです。こんな時なのに書き込みして
いただいて感謝しています。
無駄にしないよう絶対明日の試験頑張ります。
あきらさんも頑張って下さいね。
[2000/11/18 18:37:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る