記事タイトル:LECの参考書について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: とも   
はじめまして。2月に2級受けようと思っているんですが、
LECの10日間で合格できるテキスト(正確な名前を覚えてなくてすみません)
ってどうなんですか?最近出たばかりなので使ったことがない人がほとんどだと思いますが
みたことある方、なにか感想がありましたら教えてください。
このテキストは安くて、1日にやる量が決まっているので使おうかなと思っています。
[2000/12/25 01:41:07]

お名前: ははは   
私は、2級を受ける前に3級をそのシリーズで復習しました。
結構分かりやすかったです。
(2級は講義を受けて合格しました。今、1級勉強中です)
[2001/01/07 21:14:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る