記事タイトル:全経1級の参考書がありません。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木   
私、四国に住んで居ますが、どの本屋に行っても全経1受験用の参考書・
問題集が見つかりません。そこで、今度の東京出張の際に購入しようと
考えています。
めったに上京する機会がないため、絞り込んで購入しようと考えています。
ついては、皆様お勧めの参考書・問題集を教えてくださればと思います。
それにつけても、日商のは山ほどあるのに、四国に売っていないほど、
全経関係の参考書のニーズは低いのかと感じました。
[2001/06/18 14:12:16]

お名前: お松   
私が見た限り新宿の紀伊国屋にしか
全経のテキストはありませんでした。
それよりも直接注文して送ってもらった方が良いのでは?
英光社からわたしはとり寄せました。
全経のホームページに住所など載っています。
FAXで注文すればすぐに送ってくれますよ。
http://www.zenkei.or.jp/
[2001/06/18 20:38:34]

お名前: お松   
さっきの追加
大原の検定対策もよさそうでした。
私は買っていませんが。
[2001/06/18 20:39:56]

お名前: 鈴木   
尾松さん、ご親切に有り難うございました。
直接注文したいと思います。大変参考になりました。
[2001/06/19 08:45:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る