記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ネコ   
第99回で出題されそうな問題を教えてください!
なにしろ独学なので、どこが出題されやすいかの情報が全く
ないもので…。
よろしくお願いします。
[2001/10/04 09:55:16]

お名前: タカシ   
最近の傾向からするとヤマをはりにくいんじゃないかと思いますよ(特に工簿)。
予想等もあんまり当っているという感じはしません。
この点については通学と独学との差はないかもしれませんよ。

ただ、工業簿記の出題範囲区分の改定で未出題なのが、固定費調整とシングルプランですから
これらの項目はやっておいた方がよいと思います。
ちょっと特殊な部分ですから、基礎もきっちりやっておかないとダメですよね。
がんばって下さいね。
[2001/10/05 22:22:15]

お名前: ネコ   
タカシさん、レス送れてごめんなさい。
やっぱりヤマは駄目ですか…。
でも頑張ってみます(笑)
アドバイスありがどうございました。
[2001/10/09 12:12:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る