記事タイトル:2級の工業簿記教えて下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yasufumi   
6月に3級を受験をして今度の11月に2級の日商簿記を受験することにしていますが、工業簿記の勉強しても問題の内容をイメージすることができないのでなかなか問題が解けません。どのような勉強の仕方をしたら良いですか?教えて下さい。お願いします。
[2001/07/04 00:19:49]

お名前: あつや   
工業簿記を得意にするには、
まず勘定連絡図を頭に叩き込んで、
自分が今やっている計算はどこのどんな部分をやっているのか?
を意識しながら問題演習をするようにするといいですよ。
[2001/07/04 00:32:55]

お名前: yasufumi   
あつやさんいいアドバイスありがとうございました。
今日から一つ一つ勘定連絡図を完璧に覚えて頑張ります。
また解からない事があったら教えて下さい。
[2001/07/04 15:33:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る