記事タイトル:2級第三問 清算表の部分点って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初受験   
2級受けてきました。
問1が4問、2&4が完答なのですが、
第5問がなぜかほぼできなかった・・・

で、残りは第三問ということになるのですが、
この清算表の部分配点ってどうなっているのでしょう?
各仕訳毎に部分点を与えると20点オーバーしそうだし・・・
清算表の部分点がわかる解答速報とかないですかねぇ?
[2000/11/19 17:23:14]

お名前: ふく   
TACの解答速報のページでは、予想配点載ってました。
祈!!合格!
[2000/11/19 17:40:25]

お名前: 匿名希望   
2級は配点は結構サービスでした。1行完答という条件はつくものの経過勘定に結構配点ありますよ!
[2000/11/20 12:42:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る