記事タイトル:時間ぎりぎりでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藤さん   
ふぅ〜
結構、難しかったです。(-_-)
ここがあったからこそ、頑張れました。
皆さん、ありがとうございまいました。
[2000/11/19 18:37:46]

お名前: 紫の君   
長い学習期間の割には
検定はいつも呆気なく終ってしまうものですね。
私は第5問の原料費の集計ミスが痛かった・・
加工費はだせましたが・・どおりで、
日商にしては、釈然としない半端な数値だな・・と。
帰宅して解いてみたら、あまりに単純だったのでショックでした。
第一、二、四問はPerfect。
第3問は建物減価償却のところが×。
結果は満足できませんが取り敢えず合格という感じです。

皆さん本当に長い間お疲れさまでした。
そして、有難うございました。
やっと心からお酒が楽しめそうです。
[2000/11/19 21:30:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る