記事タイトル:工簿の勉強の仕方教えて下さい!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なっち   
 私は商業高校に通う高校3年ですが、6月に3級を受けましたがあともうちょっとで
受かるはずでしたが、落ちました。そして、11月に2級を受けたんですが、半分は取れたんですが、工簿がすごく悪かった。工簿はすごく苦手です!また、2月に受けるので、
誰か工簿が得意な人いたら、是非勉強方法教えて下さい!!
[2001/01/03 19:52:16]

お名前: おいおい   
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakaman/dengon/751129150390625.html
[2001/01/05 01:49:26]

お名前: ハイジ   
私は、社会人なのですが、96回の2級に落ちてしまいました。
    以前は工業をどう勉強したらいいか、何処からしたら良いのかと思いながら
    勉強していました。今は、TACのパタ解きの工業から手をつけ、後は問題集
    勿論テキストは持っていたほうがいいと思います、徹底的に問題をしてみて下さい
    結構解けて行けると思います、お互いがんばろうね!!
[2001/01/14 01:51:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る