記事タイトル:2級受かった方!問題集ください! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くみ   
独学で2級とりたい!と思っている、子持ちOLなんですが、なんとか
安上がりで済ませたいって考えてます。

こんな、アタシにどなたか問題集くれる方いらっしゃいませんか〜?
ここの書き込みを読んでいたら、問題集はTACがいいそうですが

よくわかる簿記シリーズ 日商2級商簿 合格トレーニング

不要になった方ヨロシクお願いします!!
[2002/01/08 14:39:18]

お名前: みえ   
TACの2級簿記講座説明会に行くと、問題集もらえるようですよ。
でも説明会参加の専用ハガキをもらわないといけないみたい。
TACに問い合わせたらいいかも。まにあっていけたらラッキーですね。
[2002/01/08 22:38:54]

お名前: ゆきしげ   
いいですよー。使用していたので書き込みがされてますけど・・・
よろしければメールができるようにしておきますので送ってください。
[2002/01/09 00:52:06]

お名前: くみ   
みえさん情報ありがとうございました。TACへ問い合わせしたら
期間限定で1回前の過去問題集をガイダンス出席者に進呈していたのですが、
その期間が終了してしまいました。
とのことでした。残念・・・
TACの問題集譲ってくれる方メールお願いします!
ゆきしげさんはTACのではないとゆうことですが、どうもありがとうございます!
[2002/01/10 09:58:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る